topimage

2016-02

リキの弟 - 2016.02.07 Sun

2016年が明けたと思ったら、あっという間に1月が終わってしまいました(゚д゚)
ますます更新が滞ってしまったこちらのブログですが、
その後、リキは倒れることも発作を起こすこともなく、元気に過ごしています。

リキ


昨年から今年にかけて、りきぞー家には大きな変化がありました。
2015年の12月末、リキに弟ができました。
2匹目の犬・・・ではなく、人の子です。

私の妊娠後、リキには我慢してもらうことが増えてしまいました(´・_・`)
散歩の回数が減ったり、時間が短くなったり、体調不良で最低限しか
かまってあげられなかったり。。
それでも一緒にいられるときは大喜びしてくれるリキに、
ごめんねと思うとともに、いつも癒されていました。

弟くんが生まれて、1ヶ月ちょっと。
今も弟くん優先で、満足にリキとの時間を過ごすことはできていませんが、
無事に対面も果たし、リキの弟くんへの印象は今のところ悪くはないようです(*^_^*)
3週間前に撮影した、記念すべき初ツーショット↓。

ツーショット


仲良く一緒に遊ぶことは望めないけど、事故やストレスなく、
お互い楽しく過ごせるように頑張るからねo(^▽^)o
弟くんともども、これからも宜しくお願いします。



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

りきぞー

Author:りきぞー
13歳の柴犬リキとの日常、犬との暮らしについて、ゆる~く更新していきます。2015年12月に生まれた長男と、実家のガングロ猫のナナコも時々登場。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ご挨拶 (5)
犬のいる生活 (47)
猫のいる生活 (2)
健康状態・動物病院のこと (19)
犬のしつけ、トレーニング (1)
ワン友 (8)
日常 (6)
イベント (1)
特別な日 (4)
趣味の世界 (3)
お出かけ (6)
犬とお出かけ (7)
りきぞーのこと (3)
りきぞーのつぶやき (2)
リキと咬みつき (1)
シニア生活 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR