topimage

2017-04

ゆき - 2014.02.14 Fri

ゆきやこんこ あられやこんこ♪

雪


ふってはふっては ずんずんつもる♪

雪


やまものはらも わたぼうしかぶり♪

雪


かれきのこらず はながさく♪

雪


ゆきやこんこ あられやこんこ♪

雪


ふってもふっても まだふりやまぬ♪

雪


いぬはよろこび にわかけまわり♪

雪


ねこはこたつで まるくなる♪

雪


・・・犬、走ってたのは公園だし、猫、丸くなってたのはベッドだけど(^^ゞ
そしてこのネタ、以前も別ブログで使ったなぁ・・・。→ 

今年の冬は、本当に雪が多いですね。
私のブログも、ここ最近雪ネタ続きですが、もう少し続きそうです。
雪は降っているときよりも、止んで解けかけてからの方が大変!
明日も足元にお気をつけて!



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rikinana517.blog.fc2.com/tb.php/10-7603fe30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

白銀の世界 «  | BLOG TOP |  » 大雪!!!

プロフィール

りきぞー

Author:りきぞー
13歳の柴犬リキとの日常、犬との暮らしについて、ゆる~く更新していきます。2015年12月に生まれた長男と、実家のガングロ猫のナナコも時々登場。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ご挨拶 (5)
犬のいる生活 (47)
猫のいる生活 (2)
健康状態・動物病院のこと (20)
犬のしつけ、トレーニング (1)
ワン友 (8)
日常 (6)
イベント (1)
特別な日 (4)
趣味の世界 (3)
お出かけ (6)
犬とお出かけ (7)
りきぞーのこと (3)
りきぞーのつぶやき (2)
リキと咬みつき (1)
シニア生活 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR