topimage

2017-11

梅の花、その後 - 2014.02.26 Wed

2月の初めにUPした、近所の公園の梅の花(その時の記事はこちら→)。
その後どうなったかと、久しぶりに公園に行ってみました。
あのときにうっすらピンクだったから、さぞかし綺麗に…って、あれ?

梅の花


あれれ?

梅の花


あれれれ?

梅の花


だいぶ散ってるじゃん…。
そうだよね、雪もたくさん降ったし、もう2月も終わりだものね。

梅の花


しばらくリキを実家に預けていたので、私も公園に行く機会はなく。
前回見た、2月の2週目の梅の花が一番綺麗でした。

梅の花


次は桜に期待しよう。

梅の花



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rikinana517.blog.fc2.com/tb.php/14-9e40f028
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドッグドック «  | BLOG TOP |  » のどか。

プロフィール

りきぞー

Author:りきぞー
14歳の柴犬リキとの日常、犬との暮らしについて、ゆる~く更新していきます。2015年12月に生まれた長男と、実家のガングロ猫のナナコも時々登場。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ご挨拶 (5)
犬のいる生活 (47)
猫のいる生活 (2)
健康状態・動物病院のこと (24)
犬のしつけ、トレーニング (1)
ワン友 (8)
日常 (6)
イベント (1)
特別な日 (4)
趣味の世界 (3)
お出かけ (6)
犬とお出かけ (7)
りきぞーのこと (3)
りきぞーのつぶやき (2)
リキと咬みつき (1)
シニア生活 (2)
フィッシャー症候群 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR