topimage

2017-05

 - --.--.-- --


続・リキのデキモノ - 2014.03.21 Fri

2月末に見つけた、リキの口元のデキモノ。
5mmほどの大きさで、色はピンク。
一部にカサブタのようなものがありました。

リキ


大きさや形に変化がないか、マメにチェックをしていたところ、
3月半ばにしぼんできていることに気付きました。
とても分かりにくいけど、今はずいぶん小さくなっています。

リキ


一体なんだったんだろう?
このままスッキリ綺麗に消えてくれると良いな~。

ところで、今日、リキの散歩中にツバメを見ました。
もうそんな季節!?

ツバメ


気候が不順でまだまだ寒い日もありますが…
早く暖かくな~れ!



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rikinana517.blog.fc2.com/tb.php/21-b37e6548
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

紀州犬・のん太君 «  | BLOG TOP |  » 眠サニ負ケル

プロフィール

りきぞー

Author:りきぞー
13歳の柴犬リキとの日常、犬との暮らしについて、ゆる~く更新していきます。2015年12月に生まれた長男と、実家のガングロ猫のナナコも時々登場。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ご挨拶 (5)
犬のいる生活 (47)
猫のいる生活 (2)
健康状態・動物病院のこと (20)
犬のしつけ、トレーニング (1)
ワン友 (8)
日常 (6)
イベント (1)
特別な日 (4)
趣味の世界 (3)
お出かけ (6)
犬とお出かけ (7)
りきぞーのこと (3)
りきぞーのつぶやき (2)
リキと咬みつき (1)
シニア生活 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

