topimage

2017-04

草が刈られた - 2014.06.24 Tue

だいぶ草が伸びた、近所の公園。

草


緑の中の黄色い花が、とても可愛いです(^^)

草


黄色い花が終わり、今度はピンクの花が咲き始めたなぁと思っていたら、

草


刈られたΣ(・ω・ノ)ノ!
あまりにスッキリしてしまったので、同じ公園とは思えません。

草刈り


刈っていないところとの差は、一目瞭然。
本当は緑の中を歩く方が魅力的なのだけど、マダニが…ね。

草刈り


さあ、リキ!走りやすくなった公園で、思う存分駆けておいで!!

草刈り


臭い嗅ぎ…ヽ(;´Д`)ノ

草刈り


りきぞー家のある地域は財政が潤っているのか、環境整備が盛んです。
公園や土手の草刈りや街路樹の手入れが定期的に行われているので、
綺麗だし、助かります。
これでマダニさえいなければ。。(しつこい)

リキ、今度はスッキリした公園で走ろうね。

リキ


…走らなそう(^^;



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rikinana517.blog.fc2.com/tb.php/43-05600362
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

のどかなところゆえ… «  | BLOG TOP |  » 夏の便利品

プロフィール

りきぞー

Author:りきぞー
13歳の柴犬リキとの日常、犬との暮らしについて、ゆる~く更新していきます。2015年12月に生まれた長男と、実家のガングロ猫のナナコも時々登場。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ご挨拶 (5)
犬のいる生活 (47)
猫のいる生活 (2)
健康状態・動物病院のこと (20)
犬のしつけ、トレーニング (1)
ワン友 (8)
日常 (6)
イベント (1)
特別な日 (4)
趣味の世界 (3)
お出かけ (6)
犬とお出かけ (7)
りきぞーのこと (3)
りきぞーのつぶやき (2)
リキと咬みつき (1)
シニア生活 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR