topimage

2017-07

 - --.--.-- --


デビルナナコ - 2014.07.25 Fri

実家の愛猫、ナナコさん。
淡いブルーの目をしたシャム系で、美猫の仲間入りができそうなものなのに、

ナナコ


どうにも写真写りが良くありません…。

ナナコ


たいていのニャンコが愛らしく見える転がる姿も、なんか邪悪(^^;

ナナコ


キバ、長っ∑(゚Д゚)

ナナコ


よく遊び、

ナナコ


甘えん坊で、

ナナコ


ときどき凶暴なナナコ。

ナナコ


ほら、顔を洗うしぐさはやっぱり可愛い♪

ナナコ


そう?
…いや、やっぱり怖い(((゜д゜;)))

ナナコ


しかも、巨大。

ナナコ


写真がデビルナナコになりがちなのは、やっぱり黒さと目つきの悪さが問題かな。。
実物は、可愛い声の可愛いニャンコです(*^ー^)ノ
…たぶん(笑)



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rikinana517.blog.fc2.com/tb.php/47-ac4da093
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

車のある生活 «  | BLOG TOP |  » ついに念願の…

プロフィール

りきぞー

Author:りきぞー
13歳の柴犬リキとの日常、犬との暮らしについて、ゆる~く更新していきます。2015年12月に生まれた長男と、実家のガングロ猫のナナコも時々登場。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ご挨拶 (5)
犬のいる生活 (47)
猫のいる生活 (2)
健康状態・動物病院のこと (21)
犬のしつけ、トレーニング (1)
ワン友 (8)
日常 (6)
イベント (1)
特別な日 (4)
趣味の世界 (3)
お出かけ (6)
犬とお出かけ (7)
りきぞーのこと (3)
りきぞーのつぶやき (2)
リキと咬みつき (1)
シニア生活 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

