topimage

2017-07

 - --.--.-- --


お散歩から帰ると - 2014.08.29 Fri

リキは毎日、排泄を含めて1日3~4回外に出ます。

リキ


お散歩から帰ると、玄関で足を拭いて、

リキ


さっさと階段を上り、上で私を待っています。
正確には、ここでオヤツをもらえるのを待っているのだけど、
「早くおいでよー」という感じでとても可愛い(^-^)♪

リキ


散歩が楽しかったときは、部屋に戻ると興奮状態で、

リキ


恒例のマウンティング大会(^^;

リキ


そして、満足すると、寝る。自由です。

リキ


こんなささやかな日常に、幸せを感じてくれている様子のリキ。
リキが笑顔でいてくれると、私も嬉しいよ♪

リキ


今日も、笑顔満開☆



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rikinana517.blog.fc2.com/tb.php/51-499121ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジグソーパズル «  | BLOG TOP |  » 夏のぐーたら散歩

プロフィール

りきぞー

Author:りきぞー
13歳の柴犬リキとの日常、犬との暮らしについて、ゆる~く更新していきます。2015年12月に生まれた長男と、実家のガングロ猫のナナコも時々登場。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ご挨拶 (5)
犬のいる生活 (47)
猫のいる生活 (2)
健康状態・動物病院のこと (21)
犬のしつけ、トレーニング (1)
ワン友 (8)
日常 (6)
イベント (1)
特別な日 (4)
趣味の世界 (3)
お出かけ (6)
犬とお出かけ (7)
りきぞーのこと (3)
りきぞーのつぶやき (2)
リキと咬みつき (1)
シニア生活 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

