topimage

2017-09

 - --.--.-- --


ジグソーパズル - 2014.09.02 Tue

リキの部屋には、ジグソーパズルが飾ってあります。

ジグソーパズル


500Pで狼の絵柄、数年前に旅先で買いました。

ジグソーパズル


購入の決め手は、子狼が柴犬っぽかったからo(^▽^)o

ジグソーパズル


ゆっくり楽しもうと思っていたのに、製作日数は2日。
集中すると周りが見えなくなるので、あっという間に終わっちゃいました。

ジグソーパズル


ちなみに、パズルを作ったのも写真を撮ったのも今年の始め。
リキ、冬毛で今よりもフサフサです(^^)

ジグソーパズル


そして、偉そう(笑)



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rikinana517.blog.fc2.com/tb.php/52-47601fa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

行かない! «  | BLOG TOP |  » お散歩から帰ると

プロフィール

りきぞー

Author:りきぞー
13歳の柴犬リキとの日常、犬との暮らしについて、ゆる~く更新していきます。2015年12月に生まれた長男と、実家のガングロ猫のナナコも時々登場。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ご挨拶 (5)
犬のいる生活 (47)
猫のいる生活 (2)
健康状態・動物病院のこと (21)
犬のしつけ、トレーニング (1)
ワン友 (8)
日常 (6)
イベント (1)
特別な日 (4)
趣味の世界 (3)
お出かけ (6)
犬とお出かけ (7)
りきぞーのこと (3)
りきぞーのつぶやき (2)
リキと咬みつき (1)
シニア生活 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

