topimage

2017-07

 - --.--.-- --


久しぶりの海 - 2014.09.18 Thu

久しぶりに、実家から海まで散歩に行きました。

海


子犬の頃から100回以上行っている、慣れ親しんだ湘南の海。

海


たまに波打ち際を気にする程度で決して海には入らず、

海


てくてく、てくてく…

海


ひたすら砂浜を歩くのがお気に入り☆

海


ズンズン先に行くので、「ちょっと待って~」と声をかけると、

海


とてもゴキゲンな顔をしていましたo(^▽^)o

海


いつも思うことだけど、砂浜についた足跡が可愛い♪

海


釣人の邪魔をしないように砂浜を去り、海をバックにパシャリ。
この日の海はとても凪いでいました。

海


帰り道の遊歩道でも、

遊歩道


野球場の裏でも、

野球場


足取り軽やかなリキ君。

公園


久しぶりの海散歩の後は、グッスリでした。

グッスリ


楽しかったようで良かったね。おやすみー。

グッスリ


舌出てるよ(^^)



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rikinana517.blog.fc2.com/tb.php/59-fd2f07b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小春ちゃん «  | BLOG TOP |  » やっぱりのどか

プロフィール

りきぞー

Author:りきぞー
13歳の柴犬リキとの日常、犬との暮らしについて、ゆる~く更新していきます。2015年12月に生まれた長男と、実家のガングロ猫のナナコも時々登場。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ご挨拶 (5)
犬のいる生活 (47)
猫のいる生活 (2)
健康状態・動物病院のこと (21)
犬のしつけ、トレーニング (1)
ワン友 (8)
日常 (6)
イベント (1)
特別な日 (4)
趣味の世界 (3)
お出かけ (6)
犬とお出かけ (7)
りきぞーのこと (3)
りきぞーのつぶやき (2)
リキと咬みつき (1)
シニア生活 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

