topimage

2017-04

梅の花 - 2014.02.04 Tue

りきぞー家近くには、徒歩で行ける大きな公園が5つあります。
知らないだけで、もっとたくさんあるかもしれません。
あちこちに公園があるせいか、どこへ行っても、わりと閑散…
子供たちや犬の散歩をしている人を見かけると、ホッとします。

公園にて


さて、そんなお散歩コースの一つに、紅梅のある公園があります。
今までは丸裸で何の木か分からなかったけど、最近、うっすらピンクに。

紅梅


近くで見ると、こんな感じ。

紅梅


花が開き始めて、綺麗だね~。

紅梅


今はまだほんの一部しか咲いていないけど、これが満開になったらさぞ綺麗でしょう。

リキと紅梅


梅の花も開きはじめ、春はもうすぐそこだね♪



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rikinana517.blog.fc2.com/tb.php/6-d1408c4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雪! «  | BLOG TOP |  » お気に入りの場所

プロフィール

りきぞー

Author:りきぞー
13歳の柴犬リキとの日常、犬との暮らしについて、ゆる~く更新していきます。2015年12月に生まれた長男と、実家のガングロ猫のナナコも時々登場。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ご挨拶 (5)
犬のいる生活 (47)
猫のいる生活 (2)
健康状態・動物病院のこと (20)
犬のしつけ、トレーニング (1)
ワン友 (8)
日常 (6)
イベント (1)
特別な日 (4)
趣味の世界 (3)
お出かけ (6)
犬とお出かけ (7)
りきぞーのこと (3)
りきぞーのつぶやき (2)
リキと咬みつき (1)
シニア生活 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR