topimage

2017-09

 - --.--.-- --


紅葉 - 2014.10.30 Thu

数日ぶりに近所の公園に散歩に行ってみると、紅葉が始まっていました。

紅葉


カエデの仲間かな?

紅葉


地面に落ちた葉っぱが、とても可愛いです(^^)
ここで写真を撮ったらさぞかし良いだろうとモデル犬を配置するも、

紅葉


こちらを見ようとしない、お犬様。

紅葉


もうカメラなんて向けるなよー。
非協力的です(-_-;)

紅葉


街路樹のイチョウも色づいてきたし、

紅葉


だいぶ秋も深まってきたね♪

紅葉


これから寒くなるぞー。



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rikinana517.blog.fc2.com/tb.php/64-ca12334c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

北海道犬・九助君 «  | BLOG TOP |  » 草刈り万歳!

プロフィール

りきぞー

Author:りきぞー
13歳の柴犬リキとの日常、犬との暮らしについて、ゆる~く更新していきます。2015年12月に生まれた長男と、実家のガングロ猫のナナコも時々登場。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ご挨拶 (5)
犬のいる生活 (47)
猫のいる生活 (2)
健康状態・動物病院のこと (21)
犬のしつけ、トレーニング (1)
ワン友 (8)
日常 (6)
イベント (1)
特別な日 (4)
趣味の世界 (3)
お出かけ (6)
犬とお出かけ (7)
りきぞーのこと (3)
りきぞーのつぶやき (2)
リキと咬みつき (1)
シニア生活 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

