topimage

2017-11

お迎え大好き! - 2014.12.17 Wed

我が家のリキ君は、お迎えが大好き!という記事を以前書きましたが、
リキのお迎え好きは、千葉生活でも変わりません。
お散歩で「お迎えに行く!」と思い立つと、先に立ってズンズン歩き、

お迎え


迷うことなく駅に向かいます。

お迎え


そして、改札でじっと待つ忠犬。
あのー、リキ…。一体誰を待ってるの??

お迎え


当然、誰も来る予定は無いので、もう帰るよ!と駅から去ろうとしても、
納得いかなそうに改札を見つめ続けるリキ君。
本当に今日は誰も来ないってばー(^^;

お迎え


たくさん歩き、帰宅後はグッスリ。
今度は本当に、誰か遊びに来てくれると良いね♪

グッスリ


ちなみに、駅まで片道30分。
一緒に歩く私も、けっこう疲れるのよ(^^ゞ



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rikinana517.blog.fc2.com/tb.php/72-396d5bf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

るるちゃんと、もなかちゃん «  | BLOG TOP |  » 車が凍る

プロフィール

りきぞー

Author:りきぞー
14歳の柴犬リキとの日常、犬との暮らしについて、ゆる~く更新していきます。2015年12月に生まれた長男と、実家のガングロ猫のナナコも時々登場。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ご挨拶 (5)
犬のいる生活 (47)
猫のいる生活 (2)
健康状態・動物病院のこと (24)
犬のしつけ、トレーニング (1)
ワン友 (8)
日常 (6)
イベント (1)
特別な日 (4)
趣味の世界 (3)
お出かけ (6)
犬とお出かけ (7)
りきぞーのこと (3)
りきぞーのつぶやき (2)
リキと咬みつき (1)
シニア生活 (2)
フィッシャー症候群 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR