topimage

2017-05

 - --.--.-- --


冬の海 - 2015.02.15 Sun

昨年末、ある天気の良い早朝に、リキと海へ行きました。

冬の海


空気が澄んでいるので、江の島も、

冬の海


烏帽子岩も、くっきり。

冬の海


久しぶりの海、リキも楽しい?

冬の海


冬の朝といえば、富士山。

冬の海


この日も富士山の写真を撮りに行ったのだけど、なんということでしょう。
雲がかかっている…。

冬の海


雲は仕方ないとして、もう少し建物を避けた写真をと思い、テトラポットへ。

冬の海


リキ君も積極的に、テトラポットの上に上ります。

冬の海


あの先端まで行けば、きっと綺麗な海と富士山が撮れるはず!

冬の海


でも、テトラポットにはあちこち隙間も空いているので、これ以上は危険。
引き返そうか。ってリキ、戻るの早い(^^;

冬の海


ボードウォークの先にも、富士山。

冬の海


軽やかに歩くリキの影も、見事に犬です(笑)

冬の海


早朝の冬の海、気持ち良いね♪

冬の海


この日のベストショット。本当に、雲さえなければ!

冬の海


この冬、私の富士山撮影は、この後も何度か続きました。
それはまた、別の機会に…。



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rikinana517.blog.fc2.com/tb.php/73-ddb40954
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

絆創膏マニア «  | BLOG TOP |  » 古墳がいっぱい!

プロフィール

りきぞー

Author:りきぞー
13歳の柴犬リキとの日常、犬との暮らしについて、ゆる~く更新していきます。2015年12月に生まれた長男と、実家のガングロ猫のナナコも時々登場。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ご挨拶 (5)
犬のいる生活 (47)
猫のいる生活 (2)
健康状態・動物病院のこと (20)
犬のしつけ、トレーニング (1)
ワン友 (8)
日常 (6)
イベント (1)
特別な日 (4)
趣味の世界 (3)
お出かけ (6)
犬とお出かけ (7)
りきぞーのこと (3)
りきぞーのつぶやき (2)
リキと咬みつき (1)
シニア生活 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

