topimage

2017-07

 - --.--.-- --


おめかしナナちゃん - 2015.02.06 Fri

実家のナナコです。
日頃、「ガングロすぎる」とか「目つきが悪い」とか言われ放題(^^;
そんなナナちゃん、寒いときは布団にもぐっていることも多いのだけど、

ナナコ


夜中や明け方に大運動会を繰り返すので、ちょっと静かにしてほしい時は、
ハーネスをつけられてしまいます。

ナナコ


ピンクバージョン。
似合わない…。

ナナコ


ある日、兄が100均で犬用の服を買ってきました。
今やすっかりヨレヨレになっちゃったけど、けっこう可愛い♪
オシャレナナコさんの誕生です(笑)

ナナコ


こちらは、ラガーマンぽいTシャツ。
Sサイズは、ピッチピチ。男の子みたいだね。

ナナコ


続いて、王様風。
Lサイズは着丈はちょうど良いのだけど、、首元がユルユルでちょっと修正。

ナナコ


クリスマス?
Mサイズがサイズ的には良いようです。ちょっと着丈が短いけど。

ナナコ


ナナコが服が好きかというと、決して好きではないと思うけど、
特に不機嫌になることもなく、マイペースに過ごしています。
冬は意外と温かくて快適だったりして!?

ナナコ


洋服を着て遊ばれちゃうナナコも可愛いけど、

ナナコ


やっぱりありのままの姿が一番だね☆

ナナコ


ナナコさん、いつも付き合ってくれてありがとうp(^-^)q



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rikinana517.blog.fc2.com/tb.php/75-e2c65574
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リキ、12歳になりました。 «  | BLOG TOP |  » るるちゃんと、もなかちゃん

プロフィール

りきぞー

Author:りきぞー
13歳の柴犬リキとの日常、犬との暮らしについて、ゆる~く更新していきます。2015年12月に生まれた長男と、実家のガングロ猫のナナコも時々登場。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ご挨拶 (5)
犬のいる生活 (47)
猫のいる生活 (2)
健康状態・動物病院のこと (21)
犬のしつけ、トレーニング (1)
ワン友 (8)
日常 (6)
イベント (1)
特別な日 (4)
趣味の世界 (3)
お出かけ (6)
犬とお出かけ (7)
りきぞーのこと (3)
りきぞーのつぶやき (2)
リキと咬みつき (1)
シニア生活 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

