topimage

2017-04

天ちゃんと九ちゃん - 2015.03.14 Sat

先日、実家のご近所のワンコとお散歩に行ってきました。
まずは、天助君。川上犬です。

天ちゃん


とっても優しいお顔をした天ちゃんは、

天ちゃん


オヤツを食べるときも、すごーく優しい。

天ちゃん


梅の木と一緒に。

天ちゃん


続いて、九助君。北海道犬です。

九ちゃん


まだ若い九ちゃんは、元気いっぱい。

九ちゃん


オヤツを食べるときも一生懸命です(笑)

九ちゃん


九ちゃんも梅の木と一緒に。笑顔だね!

九ちゃん


ここでもう一枚、と思ったら、気になるものがあったようでよそ見しちゃった。

九ちゃん


お散歩後。後ろ姿がそっくりです。
右が天ちゃん、左が九ちゃん…かな?

天ちゃんと九ちゃん


尻尾の巻きも、同じ左巻き。
手前が天ちゃん、奥が九ちゃん。

天ちゃんと九ちゃん


ヤンチャな九ちゃんは、兄貴分の天ちゃんにちょっかいを出してばかり。
やり過ぎると怒られるのだけど、全然めげていませんでした(^^;
手前が九ちゃん、奥が天ちゃん。

天ちゃんと九ちゃん


結局、カメラ目線のツーショット写真は撮れず。また今度ね!
ちなみに、左が天ちゃん、右が九ちゃん。
ふたりとも、本当に可愛い♪やっぱり和犬最高!!

天ちゃんと九ちゃん


満足して家に帰ると、偉そうな柴犬が待っていました。
はいはい、今度はリキの番ね。
実はリキ、天ちゃんと九ちゃんには並々ならぬライバル心を燃やしているようで、
彼らの臭いをつけて帰るととても機嫌が悪いのです(^^ゞ

リキ


3匹の中で一番弱いのは、リキだと思うけどねヾ( ´ー`)



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rikinana517.blog.fc2.com/tb.php/87-a341dd21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マダニ、始動 «  | BLOG TOP |  » 友達は、うなりくん。

プロフィール

りきぞー

Author:りきぞー
13歳の柴犬リキとの日常、犬との暮らしについて、ゆる~く更新していきます。2015年12月に生まれた長男と、実家のガングロ猫のナナコも時々登場。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ご挨拶 (5)
犬のいる生活 (47)
猫のいる生活 (2)
健康状態・動物病院のこと (20)
犬のしつけ、トレーニング (1)
ワン友 (8)
日常 (6)
イベント (1)
特別な日 (4)
趣味の世界 (3)
お出かけ (6)
犬とお出かけ (7)
りきぞーのこと (3)
りきぞーのつぶやき (2)
リキと咬みつき (1)
シニア生活 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR