topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


花子ちゃん - 2015.04.04 Sat

雲一つない快晴の先週。
地下鉄を出てすぐにスカイツリーがそびえる、東京下町に行ってきました。

スカイツリー


目的は、ビーグルの花子ちゃんと飼い主のsayokoさんに会うこと。
花ちゃんとsayokoさんは、ブラジル駐在時代のお友達です。
(sayokoさんのブログはコチラ →

花ちゃん


前に花ちゃんに会ったのは1年半近く前だけど、
すぐに気付いて駆け寄ってきてくれて、キスの嵐でした(笑)
クールダウンするために、オヤツ入りコングをもらって夢中の花ちゃん。

花ちゃん


写真を撮りまくっていたら、お尻を向けられちゃいました(^^;

花ちゃん


sayokoさんとゆっくり会えたのも、すごーく久しぶり。
美味しいランチをご馳走になりながらおしゃべりに花を咲かせていると、
花ちゃんはsayokoさんの足元でこんなに良い子♪

花ちゃん


私のこともじっと見つめてくれます(^^)

花ちゃん


相変わらず美人さんだね~。

花ちゃん


たまに興奮すると、

花ちゃん


耳がペロ~ンとなるところもまた可愛い(笑)

花ちゃん


食事の後は、屋上のお庭へ。

花ちゃん


芝生の上を元気に走り回ったり、

花ちゃん


ボール遊びをしたり、

花ちゃん


とっても満足そうな花ちゃん。ステキな環境だね~(´∀`)

花ちゃん


部屋に入った後は氷をもらって、

花ちゃん


sayokoさんにたくさんナデナデしてもらって、ご満悦。

花ちゃん


ポカポカの日差しの中、気持ち良さそうにお昼寝していました(*^▽^*)

花ちゃん


久しぶりにsayokoさんとゆっくりお話しできて、幸せいっぱいな花ちゃんにも会えて、
とても楽しかった一日。
sayokoさんの花ちゃんへの愛情のかけ方には、私も見習うところがたくさんです。

電車の時間さえ合わせれば、意外と近いりきぞー家と花ちゃん家。
ぜひまたお会いしましょうねo(^▽^)o


スポンサーサイト

● COMMENT ●

りきぞー先生目線の写真は
どれも花がとても楽しそう~にしていますね!
(後ろ向きの以外は…笑)
花のりきぞー先生LOVE度がよくわかります♪
また是非是非遊びに来てくださいね~
リキちゃんに花の匂いがインプットされちゃいそうですね(^_-)-☆

Re:sayokoさん

先日はどうもありがとうございました!
花ちゃん、表情豊かで相変わらずとても可愛いですね~♪
そして、キス攻撃は強烈(笑)
私もとっても楽しかったです!!
今度はぜひお散歩でもご一緒しましょう\(^0^)/


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rikinana517.blog.fc2.com/tb.php/93-44c11099
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鼻ツン «  | BLOG TOP |  » ご当地キャラ in 湘南

プロフィール

りきぞー

Author:りきぞー
13歳の柴犬リキとの日常、犬との暮らしについて、ゆる~く更新していきます。2015年12月に生まれた長男と、実家のガングロ猫のナナコも時々登場。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ご挨拶 (5)
犬のいる生活 (47)
猫のいる生活 (2)
健康状態・動物病院のこと (21)
犬のしつけ、トレーニング (1)
ワン友 (8)
日常 (6)
イベント (1)
特別な日 (4)
趣味の世界 (3)
お出かけ (6)
犬とお出かけ (7)
りきぞーのこと (3)
りきぞーのつぶやき (2)
リキと咬みつき (1)
シニア生活 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

