topimage

2017-09

 - --.--.-- --


桜、満開 - 2015.04.07 Tue

暖かい日が続き、桜の花が一気に開いた先週。

お花見


朝の散歩で桜の咲き具合を日々チェックし、

お花見


「もう満開になりそうだから、明日はリキとゆっくりお花見に行こう♪」と
予定を立てていたのだけど、

お花見


翌日は朝からどんより曇りΣ(゚д゚;)
たしかに満開にはなっているけど、前日(↑)と比べても桜の美しさが半減。。

お花見


でも、お花見には行きました。
週末に向けて、天気がますます崩れる予報だったから。

お花見


ここは、このブログにときどき登場する古墳の公園。
昨年に続き、今年もここでのお花見を楽しみにしていました。
実際は、お花見という名の「リキと桜の写真撮影会」ですが( ̄∇ ̄+)

お花見

お花見

お花見

お花見


満開の桜、本当に見事!!
ちなみに、こんもり丘のように見えるのは、古墳です。

お花見

お花見

お花見

お花見

お花見


お天気は残念だったけど、和犬と桜はやっぱり最高!

お花見


そして、オレ様リキはどこまでも偉そう(笑)

お花見


今年もお付き合い、ありがとう☆



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rikinana517.blog.fc2.com/tb.php/95-6e087412
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リキのNEWオヤツ «  | BLOG TOP |  » 鼻ツン

プロフィール

りきぞー

Author:りきぞー
13歳の柴犬リキとの日常、犬との暮らしについて、ゆる~く更新していきます。2015年12月に生まれた長男と、実家のガングロ猫のナナコも時々登場。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ご挨拶 (5)
犬のいる生活 (47)
猫のいる生活 (2)
健康状態・動物病院のこと (21)
犬のしつけ、トレーニング (1)
ワン友 (8)
日常 (6)
イベント (1)
特別な日 (4)
趣味の世界 (3)
お出かけ (6)
犬とお出かけ (7)
りきぞーのこと (3)
りきぞーのつぶやき (2)
リキと咬みつき (1)
シニア生活 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

