topimage

2017-09

 - --.--.-- --


桜と青空 - 2015.04.14 Tue

ここ最近、冷たい雨が続いていますね。
雨でもリキは散歩が必須なので、早くお天気が回復してほしいです(>_<)

さて、今年は青空のもとで満開の桜の写真を撮ることができず、
残念に思っていたのだけど(青空じゃない満開写真↓)、

桜と曇り空


先週初めの朝の散歩で、まだまだ桜が綺麗なことに気付きました。
しかも、素晴らしい青空じゃないか!

桜と青空


中学校の周りの桜も、

桜と青空


公園の桜も、既に散り始めてはいるものの、青空の下、とても綺麗。

桜と青空


リキ君、もう一度だけお花見に付き合ってください。

桜と青空


ということで、やってきたのはまたまた古墳の公園。
桜の花はだいぶ散っているけど、青空なだけで綺麗さ5割増しです(^^)b

桜と青空

桜と青空

桜と青空

桜と青空


リキもいつも以上に偉そう(笑)

桜と青空

桜と青空

桜と青空

桜と青空


やっぱり良いなぁ、桜と青空♪

桜と青空


相変わらず人の少ない公園で、リキと今年最後の(?)お花見を楽しめました。

桜と青空

桜と青空

桜と青空

桜と青空


来年もまた、一緒に桜を見に行こうね☆

桜と青空



● COMMENT ●

この桜を、というか公園を独り占め、ってとこが贅沢だよね!

Re:rurueさん

桜の時期はいつもよりは人がいたけど、それでも数えるほど。
とても見事な桜だし、公園も整備されてるのにね(^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rikinana517.blog.fc2.com/tb.php/97-79c0b3ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リキと老化現象 «  | BLOG TOP |  » リキのNEWオヤツ

プロフィール

りきぞー

Author:りきぞー
13歳の柴犬リキとの日常、犬との暮らしについて、ゆる~く更新していきます。2015年12月に生まれた長男と、実家のガングロ猫のナナコも時々登場。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ご挨拶 (5)
犬のいる生活 (47)
猫のいる生活 (2)
健康状態・動物病院のこと (21)
犬のしつけ、トレーニング (1)
ワン友 (8)
日常 (6)
イベント (1)
特別な日 (4)
趣味の世界 (3)
お出かけ (6)
犬とお出かけ (7)
りきぞーのこと (3)
りきぞーのつぶやき (2)
リキと咬みつき (1)
シニア生活 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

